写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

アレンジいろいろパンケーキ & アオハタ55新商品2種 【イオン高槻】






2020年9月購入 10月4日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






ある日のおやつ。






我が家の生活の多くを支えているのは、イオン、関スー、業スー、マルヤス。そのうちの【イオン高槻】で見かけたので、試しに購入。






◆アレンジいろいろパンケーキ プレーン ¥98






パンケーキ生地のみの商品となっています。お好みの味付けとアレンジでお楽しみください。・・・とのコト






6枚入り。






製造はフジパン。






1枚あたり76kcal。







そして、ついでにアオハタジャムの新商品も2種類発見&購入。






◆季節限定 アオハタ55 アップル&クランベリー ¥208






フルーツ本来の色と香りにこだわりました。青リンゴとクランベリーのさわやかな酸味をお楽しみください。・・・とのコト






私はまるごと果実シリーズのクランベリーが好きなのですが、クランベリー単体よりも酸味がずいぶんと穏やか。軽やかな甘味。明るい綺麗な赤色。






◆季節限定 アオハタ55 イチジク&ドライプルーン ¥208






フルーツ本来の色と香りにこだわりました。イチジクにドライプルーンを合わせた深みのある甘さをお楽しみください。・・・とのコト






同じアオハタ55シリーズのイチジクよりもクッキリと美味しくなってる。






という訳で・・・






ジャム+ホイップクリーム+井村屋の芋あん、で生ドラ風。






チキン+玉子サラダ+レタス=?風。






パンケーキは、薄く、もっちり、柔らか。控えめとは言いつつ、ソコソコ甘い。生ドラ風のほうはイケるけど、チキンとの相性はイマイチ。






店舗情報や、食べログへの投稿は・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪