写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

9月26日オープン バナナとブルーベリージャムとブルーチーズのチーズケーキ 【ピケのチーズケーキ屋さん】






2021年9月購入 9月26日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は税込表記です)






9月26日、移転&リニューアルオープンの【ピケのチーズケーキ屋さん】に行ってみました。






場所は北園町13−23、カフェ&バーだったときの店舗と同じ建物で、お隣。もとの店舗でも、美容サロンが新規オープンされていました。






11時~売切れ次第終了火曜・水曜定休、他不定休。






テイクアウトのみ。イートインなし。デリバリー、ネット販売は準備中。メニューは6種類。正午前にお邪魔したところ、ホールのプレーンと、抹茶が既に売り切れ。






お店は本当に小さくて「窓口」みたいなのですが、以前の可愛い要素は残っています。






犬猫缶バッジも。






各種キャッシュレスで支払い可能。






買って帰ったのは・・・(保冷剤・紙袋無料)






3種類6個。






キレイな円に並べるには12ピース必要かな?






◆バナナとブルーベリージャムとブルーチーズ ¥400
期間限定。最後の1個。バナナとブルーチーズって合うんだ。






◆ペコリーノ ¥390
最後の2個。私のくちには入りませんでした(><) ペコリーノ はイタリア原産の羊乳を原料としたチーズの総称。長期間の保存を目的とし、塩分が多めに使用されている。






◆クッキークリーム ¥390
酸味がなく、穏やかな甘味。






オープン記念のフレーバーティーのプレゼント♪♪






ピケのチーズケーキ屋です。明日26日と来週30日〜4日月曜日まで再スタートオープン記念として、ワンカットからお買い上げの方にティーパック、ティーポット用のリーフティープレゼント致します。ただしワンカットのみの場合はティーパック1袋まで、2カットの場合はティーパック2袋、もしくわティーポット用1袋で、お買い上げ個数で変わるのでまたその都度お伝え致します。

日曜日はピケのチーズケーキとお紅茶でお家でゆっくりお過ごし下さいませ。それではお待ちしております。🙇‍♂






ついでに猫の缶バッジも購入、¥300。






今日は午後1時になる前に完売されたみたいです。次は30日から通常営業とのコト。

ピケのチーズケーキ屋です!無事再スタートしました!そして大変申し訳ございません、予想よりも早く完売致しました!ありがとうございました!

そしてお祝いの素敵なお花誠にありがとうございます!いつもお世話なりっぱなしです。これからもよろしくお願い致します。🙇‍♂️

明日は諸事情により臨時休業です。

30日からは通常営業致しております。






店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪