写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

秋の惣菜詰め合わせ こすもす 【なだ万厨房 高槻阪急店】






2021年9月購入 9月27日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は税込表記です)






ある日の夕ごはん。いつものコトですが、作るのがメンドーだったのでデパ地下で調達。今回利用したお店は、ちょっと贅沢に【なだ万厨房 高槻阪急店】さん。






5月下旬までの予定で、今年の4月に期間限定オープン。でも、まだ、いてはります(笑)






お邪魔したのが休日の夕方だったので、売り切れているものもありましたが・・・






値引きされているものもあり、やはりデパ地下は夕方に行くもんですw






夫と2人分のオカズを購入。






◆秋の惣菜詰め合わせ こすもす ¥1782






オープン♪♪ 3✖3マスの容器に少しずつイロイロ。






胡麻豆腐 クコの実






甘い玉子焼き サツマイモの甘煮 秋刀魚醤油焼






ホワイトアスパラガスのスープゼリー






鶏つくね照焼 鶏肉とクラゲの和え物






椎茸の茶碗蒸し






鶏味噌焼 牛肉と蕗と糸蒟蒻のすき煮






何かのスープゼリー






カニカマっぽいの 蓮根の磯部揚げ 里芋チーズ味噌田楽






野菜ゼリー寄せ






野菜ゼリー寄せ以外の冷菜は薄味。他の惣菜は白ご飯やお酒がススム濃いめの味。並んでるとおり交互に頂くと、味のバランス良く美味しく楽しめました。






店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪