写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

ノンアルコール de 牛スジカレー 【jazz bar Billie's Bounce】






2021年8月訪問 8月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は税込表記です)






夕方のサクッとひとり飲み、ノンアルコール






緊急事態宣言下でもノンアルで頑張ってる【ビリーズバウンス】さん。






ついにカレーを始めたとのコトなので、食べに行ってみました。






https://twitter.com/koji_tej/status/1421016529013903361?s=19


https://twitter.com/koji_tej/status/1422048532467306497?s=19






とりあえず・・・






◆オールフリー ¥500 気分はギネス!!






◆チャーム ¥300 この日はオクラの和え物






◆国産牛すじカレーライス ¥600






マスター曰く「ごくごくフツーのカレーです」。確かに、フツーの美味しいカレーです。他所様の家庭のカレーを窺い知るようで、ちょっとドキドキします。






◆ハイボール的な ¥500






◆巨峰のノンアルカクテル ¥800
超美味しいミックスジュース・・・あ、言っちゃったw






今回のごちそうはマスク越しのマスターとの会話。
洋酒のレビューが書けるのは、まだまだ先ですね(涙)






店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪






PVアクセスランキング にほんブログ村