写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

5月の新商品 【アローム 高槻店】






2021年4月訪問 5月3日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






4月28日オープンの【Be!フルーツガーデン】さんでフルーツサンドを買ったあと・・・






夫と2人分のお昼ごはんにフルーツサンドだけじゃアレかな?と思い、お隣の【アローム 高槻店】さんでパンを買い足すことに。






ちょうど、5月の新商品フェア開催中。






期間限定こいのぼりメロンパン¥216も販売中。






3種類6個の新商品を買ってみました。






◆彩りチーズポテト ¥194
チーズのパンにコーン、枝豆、小海老、ポテトサラダをトッピングし、色鮮やかに仕上げました。
・・・とのコト
桜海老がチョット意外でしたが、ポテトサラダとよく合って美味しいです☆






◆ウインナークロワッサン ¥205
サクサクのクロワッサン生地にスモークウインナーを挟み、ピザソースとカラシマヨネーズで味付けしました。
・・・とのコト
パンチのきいたクロワッサンですw






◆さくさくコーヒーロール ¥172
サクサク食感の生地にカフェオレクリーム・クリームチーズ・レーズンを包み焼き上げました。仕上げにグレースをトッピング。
・・・とのコト
シナモンロールのシナモン抜きデニッシュ・バージョンみたいな。サイズは小さめ。これが一番気に入りました☆






店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪