写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

6月4日オープン 冷凍生餃子の無人販売 【ふくちぁん餃子 阪急高槻市駅前店】






2021年6月訪問 6月6日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






6月4日オープン冷凍生餃子の無人直売所に行ってみました。






場所は、阪急高槻市駅北側スグ。タピオカの【V@chann】さんだった店舗。24時間営業。オープン間なしだからでしょうか、スタッフさんがお店の前に立ってました。






入店は2名まで、というコトですが、気にしない方おられますね。(^^;)






あいにく伺ったのが夕方だったので、オープン記念の玉子は頂けず。






商品ラインナップ
冷凍ふくちぁん餃子 1袋36個入り ¥1000
ふくちぁん餃子のタレ 醤油 ¥100

           味噌 ¥200
保冷剤 1袋につき2個まで無料 3個目からは1個¥50
保冷袋 1袋 ¥100






レジ袋は無料。






代金は自分で計算し、料金箱に投入。おつりは出ない。






買ったのは・・・






◆冷凍ふくちぁん餃子 1袋36個入り ¥1000






原材料は、キャベツ、ニラ、生姜、ニンニク、豚肉、ラード、豚脂、胡麻油、鶏エキス、など。






パッケージは領収書兼用。






オープン。1袋は18個入りのパック2つに分かれている。






サイズは普通~やや大きめ。






油多めで焼いてみました。






皮の厚さは普通~やや薄め。ジューシーでニンニクがよく効いている。豚肉に存在感あり。でもアッサリしたカンジで美味しい。






◆ふくちぁん餃子のタレ 味噌 ¥200






あまり辛くないので、お好みでラー油を。






6月11日からは特製チャーシューの販売もあるみたいです。

http://www.fukuchan.co.jp/mujingyoza/






店舗情報に関しては・・・






に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪