写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

美味☆台湾テイストなフレーバー3種類 【サーティワンアイスクリーム 高槻別所店】






2021年6月訪問 6月5日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






先日、ビアードパパのオリジナルシュー生地だけ買ってシューアイスを作ってみました。






中身のアイスクリームは、サーティワンアイスを勝手にコラボ♪♪






お邪魔したのは平日の午後4時半頃。いつもは割と混んでる時間帯ですが、ガラ空きでした。イートインは利用可能。






今月の新商品の目玉は台湾フレーバーズ。
台湾の人気スウィーツを再現した「サニーパイナップルケーキ」をはじめ、マンゴづくしな美味しさの「クレイジー アバウト マンゴ」、風味豊かな「杏仁豆腐」の3つです。「台湾テイストフレーバーズ」を思い切り楽しむならトリプルポップがおすすめ!美味しい楽しい旅気分を、アイスクリームで味わおう!
・・・とのコト ※なくなり次第、終了







『トリプルポップ』が『ポップ10』にキャンペーンも実施中。






好きなアイスクリームを3個選べる『トリプルポップ』に、プラス100円でポップスクープサイズを1個ずつ増やせるキャンペーンを期間限定で実施中。好きなフレーバーを7個まで追加できる。もちろん期間限定の「台湾フレーバーズ」もOK。この期間だけ、最大10個のフレーバーを選べるチャンス!
・・・とのコト






買って帰ったのは・・・






◆ポップ10 ¥1270






キャンディボックス1個と台湾フレーバーズ3種類各3個をチョイス。






サニーパイナップルケーキ
台湾スイーツでも特に人気のパイナップルケーキがアイスに!コクのあるバター風味アイスクリームに、しっとり食感のバタークッキーと、甘酸っぱいパイナップルリボンをプラス!まるで本物のパイナップルケーキみたいな甘さと酸味で、初夏にぴったりのアジアンフレーバー。
・・・とのコト かなり美味しい☆






クレイジー アバウト マンゴ
マンゴアイスクリームとマンゴシャーベット、マンゴリボンに、マンゴの果肉まで入ったマンゴづくしのフレーバーが登場!みずみずしいマンゴ本来の甘さと酸味の本格的な味わいは、マンゴ好きが夢中になる、止まらない美味しさ。
・・・とのコト むっちゃマンゴー☆






杏仁豆腐
クリーミーでとろける、風味豊かな杏仁豆腐のアイスクリームに、トロピカルなパイナップル果肉と、マンゴリボンをプラス!初夏にぴったりのアジアンテイストなアイスクリーム。
・・・とのコト これもむっちゃ杏仁豆腐☆






いずれも元のスイーツの再現度高し個人的にいちばん美味しかったのは杏仁豆腐☆ヾ(*'▽'*)ノ






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪