写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

パイシューの皮だけ買ってみた 【ビアードパパ JR高槻駅店】






2021年6月訪問 6月3日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ツイッターで見つけた衝撃情報。
\凄サクッ“クリームの入っていない“シュー生地/
ビアードパパ「ビアードパパオリジナルシュー生地」が6月1日(火)より全国のビアードパパにて販売を開始!

https://twitter.com/mognavi/status/1399559662161252355?s=20






買いに行ってみました。






確かに、メニューの端っこのほうに・・・いる。






買ってみました。私が購入客第1号らしく、「何に使うんですか?」と店員さんに不思議がられましたw






◆ビアードパパ オリジナルシュー生地 ¥100






もちろん、クリーム注入の痕跡はなし。






とっても軽い。約22g






パン切包丁で丁寧にカット。割れやすいので要注意。






さて、ここで登場しますは、サーティーワン・アイスクリーム






そう、私の目的はカスタマイズド・シューアイス。好みのフレーバーで作ろう、という企て。






いちばん小さなポップスクープサイズを・・・





イン!!






ちょうどピッタリ、ジャストサイズ。市販のシューアイスと違って、シュー皮がパリパリで美味しいです♪♪






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪