写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

7月20日オープン ぷり海老かつサンド & 極柔ヘレカツサンド 【かつ福】






2020年7月購入 7月23日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






イロイロと改装が進む松坂屋。お弁当とグラタンを買った翌日・・・






今度はカツサンドを買いに行きました。前日の2店と同じく7月20日オープンの【かつ福】さん。






商品は潔く?2種類のみ。






せっかくなので両方買ってみました。






◆ぷり海老かつサンド ¥890






4切れ入り。タルタルソースとレモン果汁付き。






確かにぷりぷりで美味しい。ただ、一緒にサンドされてる玉子サラダ無しで、海老かつがもうちょっと厚ければ、もっと見た目にインパクトがあり、値段相応の満足感があったと思う。






◆極柔ヘレカツサンド ¥890






4切れ入り。とんかつソースとマスタード付き。






極柔という程ではないけど、確かに柔らかくて美味しい。見た目のボリューム、色合い、ともに値段相応で満足。ありがちな、衣で着膨れしているタイプではない点も好感。






調理場が併設されているので、揚げたてとまではいかなくとも、少なくとも冷たくはない。なので、パンの部分も美味しく頂けました。






店舗情報に関しては・・・






過去の他のブログ記事は・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪