写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

新商品 さばカレーコロッケ 【コロッケのいろは松坂屋高槻店】







私の手抜きです。






グリーンプラザ1号館の会場でワクチン接種した後。近くのデパ地下で夕ごはん用のお惣菜を物色。ちょうど【コロッケのいろは】さんがセール中だったので、いくつか買って帰りました。






私が頂いたのは・・・






◆エビフライ ¥108
◆さばカレーコロッケ ¥162






新商品のさばカレーコロッケは、少々お高いなと思ったのですが、食べてみると鯖たっぷりで納得。ごはんのオカズにぴったり。ただ、鯖たっぷりがゆえ独特の苦みもあり、苦いの苦手な息子には不評。私には美味しかったので、好みが分かれる個性派コロッケのようです。






ワクチンの集団接種はスムーズに進んで、幸い副反応も「チョット痛い」程度。何より家族のショートステイに合わせて予約を取るコトができ、本当に幸運でした。でなければ、来月、再来月とタイミングが合うまで延び延びになっていたと思います。ワンオペ育児・介護で、誰も代わりをしてくれる人がいない方など、打ちたくてもなかなか打てないのではと心配です。






店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪






PVアクセスランキング にほんブログ村