写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

3月27日オープン 京丹波鶏のチャーハンカレー 【彩色ラーメン きんせい イオンタウン茨木太田店】






2021年4月訪問 4月20日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






3月27日プオープンイオンタウン茨木太田のフードコートに行きました。






前回は1人で【バーガーキング】を利用。






その際は気付かなかったのですが、電源・Wi-Fiあり。






今回、夫と2人で利用したのは、イオンタウン初出店の【彩色ラーメン きんせい】さん。お邪魔したのは土曜日の午後6時半頃。フードコートはとても空いていました。






メニュー

黄金の塩 ¥825

味玉入り黄金の塩 ¥935

特製黄金の塩 ¥1045


王道の醤油 ¥792

味玉入り王道の醤油 ¥902

特製王道の醤油 ¥1012


濃厚鶏白湯 ¥880

味玉入り濃厚鶏白湯 ¥990

特製濃厚鶏白湯 ¥1100


半チャーハンセット +¥253

チャーハンセット +¥418

京丹波鶏の半カレーセット +¥418

唐揚げセット +¥330(唐揚げ3個・ごはん小)

焼豚丼セット +¥308


唐揚げ3個 ¥264

唐揚げ6個 ¥495

http://kinseigroup.co.jp/011.html






カレーライスもあり。






注文したのは・・・






◆味玉入り黄金の塩 ¥935
◆半チャーハンセット +¥253

夫が頂きました。美味しかったそうです。






◆京丹波鶏のチャーハンカレー ¥902
チャーハンはパラパラ、焼豚入り。カレーはザ・チキンカレーというカンジではなく、一瞬、牛スジカレー?と思うようなコクがある。でもモチロン牛スジではなく、和風カレーの中にほどけた?鶏肉がそこそこ入ってる。チャーハンの焼豚と合わさると肉肉しい。食べると、まずカレー、それからチャーハンの味がくる。塩分は濃すぎるというコトはなく、丁度良い。意外と言ったら失礼だけど、けっこう美味しかった☆






◆唐揚げ3個 ¥264
1~2くちサイズ。皮がパリッと揚がっていて、薄めの味付け。カレーのトッピングに良き。






夫とだと「黙食」は容易いw 友達とは無理だけど。






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪