写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

3月1日オープン レモネード専門店 【LEMONADE by Lemonica イオンモール茨木店】






2021年3月訪問 3月6日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






所用で【イオンモール茨木】。ついでにフードコートでランチ。






そして、ついでのついでにレモネードをテイクアウト。






お店は3月1日オープンのレモネード専門店。場所は1階のジュースバー【果琳】さんだった店舗。






お店の前でもらったチラシに100円割引のクーポンあり。






メニューは22種類。いろいろアレンジされている。ホットあり。なぜかアップルサイダーも。+¥100で搾りたてレモン果汁追加可。






サイズは3種類。






私が買ったのは・・・






◆フローズンレモネード レギュラー ¥480⇒¥380






帰り道、運転しながら飲みました






氷のキメが粗く、なのに、ストローが特に太いワケでもなく、溶けてフツーにジュースになった分しか飲めませんでした。フローズンの意味なし、残念。しかも、なかなか解けず、家に着いてもまだ飲みきれなかったw 味は美味しいので、買うとしたらフローズンじゃないほうが良いみたいです。






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪