写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

毎週水曜はカツ丼が税込¥500 【豚屋とん一 イオンモール茨木店】






2021年3月訪問 3月5日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






所用で【イオンモール茨木】。ついでにフードコートでランチ。






【イオン高槻】【イオンフードスタイル摂津富田】もそうですが、コチラも感染対策はバッチリ






キッズスペースは閉鎖中。






知らない間に中華料理のお店が。






今回、利用したのは・・・






かつ丼・トンテキの【豚屋とん一 】(ブタヤトンイチ)さん。






メニューは丼や定食、カレー。みそ豚丼¥490+税、とんかつ定食¥690+税、とんテキ定食¥790+税、かつカレー¥690+税など。






テイクアウトも可。






そして毎週水曜日は「とん一の日」。かつ丼並が税込¥500






オープンキッチンで臨場感満載。






注文&会計後、出来上がるまでの間に、お箸やお漬物をトレーに取ったりの準備をすます。






たまたまだけど水曜日だったので、注文したのはモチロン・・・






◆かつ丼 並 ¥500






¥500なのに十分な大きさのカツ、たっぷりの玉子。タレはかなり濃い味で、惜しげなく。惜しげなさ過ぎて、並盛りではごはんが足りないw お漬物いらなかったくらい。熱々で、ガツンと美味しいカツ丼です。オススメ☆ヾ(*'▽'*)ノ






私は早めの時刻に利用したので空いていましたが、正午近くになると、お店には列。フードコートも結構賑わっていました。






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪