写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

9月10日オープン 記念品もらった 【なか卯 高槻津之江店】






2021年9月10日訪問 9月10日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は税込表記です)






ある日のランチ。






本日オープンの【なか卯 高槻津之江店】さんに行ってみました。






場所は津之江町1ー45ー8、府道132号線沿い。駐車場は13台で停めやすく、交差点の角地で、出入りもしやすい。ドライブスルーあり。24時間営業






実は人生初【なか卯】w 券売機は【すき家】のテイクアウト注文用のタッチパネルより簡単でした。






お子様セットもあり。






店内は、4人用のテーブル5卓。






2人用のテーブル5卓。






そして店内中央には、一方向を向いた3列のカウンター13席。






席に座ると、お冷じゃなくて冷茶が出てきました。お代わりの入ったポットは卓上に。この抹茶が入ったような緑茶?、美味しい♪♪






頂いたのは・・・






◆4種きのこの親子丼 並盛 はいからうどんセット ¥690






席について3~4分で到着。他に、味噌汁セット、竜田揚げセット、かき揚げうどんセット、などもあったような?






4種きのこの親子丼は・・・
特製の割り下とこだわり卵を使用した人気商品「親子丼」に、4種類のきのこ(キクラゲ、舞茸、エリンギ、ぶなしめじ)を合わせました。 4種類のきのこを1食ずつ丁寧に調理し、きのこ特有の旨みと風味を絶妙に引き出しました。黒胡椒とガーリック香る特製塩だれのピリッとした味わいです。
・・・とのコト 
https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/10






ご飯全体にツユが行き渡っていて、胡椒がよく効いている。キクラゲのコリコリ食感も良し。キノコがタップリな代わりに?、鶏肉は少なめ。ご飯の最後のほうは卵かけご飯ぽく、美味しい♪♪






はいからうどんは冷で。温も選択可。コシがあって、これも美味しい♪♪






オープン記念品のスプーンと、クーポン頂きました。






ついでに夫のお昼ごはんに、スタンダードな親子丼(並)¥490テイクアウト






鶏肉が多い(´ー;`)






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪






PVアクセスランキング にほんブログ村