写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

駅前カフェ de モーニングセット 【Cafe Farfalle】






2021年4月訪問 4月27日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ある日のモーニングセット。






再開発進むJR高槻駅東口北側にあるランドマーク的カフェ。






以前コチラで頂いたサブマリンサンドが美味しかったので、リピート。






場所はアクトモールの東側。【権兵衛】さんの2階。






お邪魔したのは平日午前10時頃。先客は2組3名。






営業時間は9:00~19:00(LO18:30)。木曜定休。※緊急事態宣言前の情報です






全席喫煙可。20歳未満入店不可。






モーニングの時間帯は9~11時、メニューは7種類¥500~800






ちょっとレトロな昭和の喫茶店風の店内。手指の消毒あり、仕切りあり、窓開放、店員さんはマスク着用。マスク会食を促す貼り紙も。






今回、注文したのは・・・






◆ミックスサンドトーストセット ¥700






玉子焼き、ハム、レタス、トマト、胡瓜、オニオンがイン。パンはこんがりパリッと香ばしく、具だくさんで美味しい☆






アイスコーヒーはやや苦味強めでスッキリしたタイプ。






店員さんに今後を訊ねたところ、閉店ではなく移転を考えているけど、【権兵衛】さんと2店舗一緒にというのが難しく、具体的には未定だそうです。






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪