写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

9月10日オープン 開店記念弁当 【マルヤス西真上店】






2020年9月購入 9月10日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






9月10日オープンの【マルヤス西真上店】に行ってみました。【真上店】からの移転です。営業時間は8~20時
https://www.maruyasu-net.co.jp/info/4034

※協賛セールで宮田店・阿武野店も同一価格






駐車場は、1階に数台と屋上に20台チョット、合計26台分。車椅子用スペースは1階。スロープは急勾配。【真上店】だった頃を彷彿とさせるw 私は早めの時刻に行ったのでスムーズに停められましたが、出庫時には待機の車あり。右折出入庫禁止。ガードマン在。






エレベーターあり。1階には車椅子用トイレあり。






たいへん混んでいました。何かの苗の配布もあったり。






関心があったデリカコーナーは格段に綺麗に。【宮田店】ほどじゃないけど、そこそこ広い。






でも、焼き立てパンコーナーがなくて、ものすごくガッカリ。マルヤス・オリジナルのアップルパイとクロワッサン、安くて美味しいのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ






私が並んだレジはセミセルフ。セルフじゃないレジがあったかどうか確認失念(><)






買って帰ったのは・・・






◆開店記念弁当  ¥598






9月10日・11日の2日間限定商品。






赤飯






鰻 白飯






かき揚げ 海老チリ コロッケ






玉子焼き 小松菜と薄揚げの煮びたし ミニトマト 炊き合わせ






ボリュームは控えめですが、イロイロ入ってるのが嬉しい。美味しかったです、ごちそうさま☆






今日、いちばん嬉しかったのは、幸水梨が1個¥98で買えたコト。我が家では今年初です☆






フォロワー様情報
苗はマリーゴールド、キキョウ他。セルフでないレジあり。
https://twitter.com/unza_hoharun/status/1303929629841924097?s=19






店舗情報や、食べログへの投稿は・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪