写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

9月2日新発売 マックフルーリー® 月見 【マクドナルド 摂津富田店】






2020年9月訪問 9月2日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ある日のおやつ。






車で家族を迎えに行く途中、ちょっと早めに家を出て、コチラに寄り道。






R171に面した出入口は苦手なので、幸町交差点を南に入り、パナソニックの正面にある出入口を利用。






お目当ては、9月2日新発売、マックフルーリー史上初わらびもち入りの・・・






◆マックフルーリー® 月見 ¥320






月見シリーズに、マックフルーリー®史上初となる「わらびもち」を使った和の新商品が登場。みずみずしく柔らかなわらびもちに、濃厚でコクのある黒みつソースとミルクリッチな味わいのソフトクリームが相性抜群。 さらに、ふわっと香るきなこ風味のサックサクなコーンクラッシュがなめらかなソフトクリームのおいしさを引き立てます。 秋の季節にぴったりな、和風テイストの新感覚ひんやりスイーツです。
・・・とのコト、253kcal






わらび餅は小さいのが5個。弾力が強くてモチモチしてる。一瞬、タピオカを連想。きなこ風味のコーンクラッシュとやらがカリッと食感良く、黒みつソースの甘さも相まって、とっても美味しい。オススメ☆ヾ(*'▽'*)ノ






シャカシャカポテト® 海老の天ぷら味も気になる。






もちろん、月見パイもそのうち食べるw






店舗情報や、食べログへの投稿は・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪