写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

LET'sTAKEOUT 牛ホルモンまぜそば 【らーめん麺閣】






2020年8月購入 8月29日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






夕方サクッと飲んだあと、〆を買いに【らーめん麺閣】さんに。






場所は阪急高槻市駅北側。駅から徒歩1~2分。【ロッカ&フレンズクレープリー】さん【うっふプリン】さん【ニッカショットバー】さん【カモセベーカリー】さん等の近く。






この食べたコトないのがズ~っと気になっていたのです。






買ったのは・・・






◆牛ホルモンまぜそば 並 ¥900






新定番だそう。刻み青葱がいっぱい。その下に刻み海苔や胡麻も。






さらに下にはホルモンが結構なボリュームで。






麺は太めで、平たくて、エッジがたってる。






別添えの生卵を投入し、まぜまぜ。






思ったほど、辛かったりニンニクがつんだったりとかじゃなく、程良い甘辛さ。モチモチした噛み応えのある麺。とても美味しい☆ 食事には「並」で十分だけど、+¥220でホルモン増量すれば、ビールのアテにもスゴク良さそう。持って帰りやすいし、テイクアウトにはピッタリです。ヾ(*'▽'*)ノ






ただ、他の注文との按配だったのかな? 待ち時間が約30分だったので、ふらりと買いに行く場合は、時間に余裕がある時のほうがベターです。






店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・

らーめん 麺閣 ツイッター

https://twitter.com/_menkaku_







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪