写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

7月29日オープン お肉たっぷりビーフペッパーライス 【ペッパーランチ イオンモール茨木店】






2021年9月訪問 9月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は税込表記です)






ある日のランチ。






所用で茨木市に。ついでにイオンモール茨木のフードコートで腹ごしらえ。






まだ午前11時頃だったので、フードコートは空席だらけで座り放題w






久しぶりに行くと、新しいお店がオープンしていました。






息子が小学生の頃、よく遊びに行ってたイオンモール大日のフードコートにあった【ペッパーランチ】さん。懐かしくて引き寄せられてしまった。息子とよく食べたものです。






メニュー






テイクアウトもあり。






券売機はなく、店員さんに直接注文&支払い。平日だからか、呼び出しベルもなく、その場で待つ方式。






子ども用食器あり。コロナのせいか、自分でかけるタレがない






注文したのは・・・






◆お肉たっぷりビーフペッパーライス M ¥990






鉄板がジュウジュウゆってる間に、急いで薄切り肉に火を通す。薄切りといっても2枚重なっていたりして油断ならない。息子はこの作業が下手で、私が手伝ってやらなくてはならず、ヒジョーに慌ただしい思いをした記憶が蘇るw






肉が焼けたら混ぜ混ぜ。タレは店員さんがライス部分にかけてくれたのですが、全くの不足。パンチのきいてないB級グルメ的な。






ただ、息子抜きで1人で落ち着いて食べられたのは良かったww まあまあ美味しいです。






フードコートには他にも新しいラーメン屋さんが。






4階レストラン街にはサイゼリヤが。






店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪