写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

とろけるチーズソースとカレー風味の夏玉 【千房 高槻阪急支店】






2021年8月訪問 8月13日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は税込表記です)






ある日の夕ごはん。






作るのがメンドーだったので、外食嫌いの夫に「今日は外食だ」と宣言し、コチラのお店に。






お邪魔したのは土曜日の午後6時半頃。ふだんは混んでいるお店なのですが、緊急事態宣言中、お客はまばら。






テーブルの鉄板は保温用で、お料理は焼き上がりを持ってきてくれる。






お酒のアテ的メニューがつらい・・・






でも大丈夫!! ノンアルドリンクがあるから!!






注文しました・・・






◆ハイボールテイスト ノンアルドリンク ¥420






お料理は・・・






◆水茄子麻婆 ¥550
泉州水茄子を使った夏にピッタリの鉄板焼き

・・・とのコト 弾力のある茄子が美味しい☆






◆夏玉 ¥1380
豚肉、トマト、カレー粉が入った夏季限定のお好み焼き。チーズソースとお好み焼きソースの相性は抜群。
・・・とのコト チーズソースたっぷり。こんもり厚みがあり、ふんわり柔らか。カレーの風味は穏やか。






追いカレー粉とフライドオニオンで味変可。






◆ミックス焼 ¥1380
夫は冒険しないタイプ。絶対に定番のものしか頼まない。






ちょっとお高いけど、変わった創作メニューが頂けるのと、仕上げのマヨビームが見られるので、まっイイかなというカンジですね。

大阪燒 お好み焼きマヨネーズビームを目の前で見た!





店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪






PVアクセスランキング にほんブログ村