写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

台湾カステラサンド いちご入りフルーツミックスサンド 【セブンイレブン高槻病院前店】






2021年7月訪問 7月27日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は税別表記です)






ある日のお昼ごはん。






病院でもらった薬がきいて、足の痛みがずいぶんマシになったので、暫く行けてなかった家族の散髪にGO。張り切って車椅子を押して歩いていると、あれ?だんだん痛みが復活・・・ お昼ごはんは作ろうと思っていたのですが、急遽サボるコトにし、コンビニで適当に調達。家族達には麺類とオニギリを。自分にはメンタル面から足の痛みにきくように、甘いものをw(※良いコは真似しないでください。)






◆台湾カステラサンド ¥248






ふわふわしっとりした食感の台湾カステラに、ホイップクリームを挟んだスイーツ。
・・・とのコト 7月13日発売






卵多め。408kcal。






わりと大きなサイズ。






厚みも十分。






ふわふわのスフレのような食感で、ペロリと食べてしまえる。






クリームは、甘い生地とバランスの良く、あっさり軽い。






もぐナビでは中評価






◆いちご入りフルーツミックスサンド ¥370






いちご、キウイ、桃、パインの4種類のフルーツを使ったデザートサンドです。
・・・とのコト 7月7日発売






235kcal






いわゆる萌え断?






念のため、めくってみるw






1枚目。生クリームがもうちょっと・・・






2枚目。このくらいなら・・・






もぐナビでは高評価






店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪






PVアクセスランキング にほんブログ村