写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

1/2日分の野菜が摂れる和さらだ弁当 【RF1 高槻阪急店】






2021年7月訪問 7月11日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ある日のランチ。






デパ地下でサクッと調達。野菜を食べたい気分だったので【RF1 高槻阪急店】さんで。






保冷剤は無料。レジ袋は有料。

▲これはレジ袋はではありません。






買って帰ったのは・・・






◆1/2日分の野菜が摂れる和さらだ弁当 ¥1188






私が頂きました。588kcal。えごまオイル入り玉ねぎドレッシングつき。






玄米ライスロール






人参きんぴら 味付け玉子 紫キャベツと塩麹チキンのサラダ






鶏肉豆腐ハンバーグ 長芋の梅和え






ひじきと大麦とキヌアのサラダ 肉みそ豆腐 焼き野菜 プチトマト ブロッコリー






ボリューム軽めながらイロイロな食材が詰まっていて優秀。美味しかったです☆






◆玄米ロール入り30品目のサラダ弁当 ¥1188






夫が頂きました。646kcal。ホースラディッシュドレッシングつき。






玄米ライスロール






ヤンニョムチキン ひじきのサラダ






海老の生春巻き 甘酢サラダ






パストラミビーフのサラダ






こちらも美味しかったそうです☆


量り売りは体積の見当がつかなくて、チョット買うのが苦手なのですが。(つい買い過ぎる) お弁当は一目でボリュームが分かるのが有難しw






店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・






に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪






PVアクセスランキング にほんブログ村