写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

6月21日オープン 新たに間借りカレー登場 【SHEEP かれー HOUSE】






2021年6月訪問 6月22日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






6月21日オープンのカレー屋さんに行ってみました。場所は高槻町11ー21 西第5ビル。【ふぐ義】さんの建物の3階。






11:30オープン、30食限定。






営業日は少なめ。インスタで要チェック。






エレベーターはありますが、狭いので車椅子は無理かも。






お店は【PUB HOUSE KANOYA 2nd.】さんを間借り。【かのうやセカンド】さんは現在休業中とのコト。なお、【SHEEP かれー HOUSE】さんではアルコールの提供はなし






店内はバーなのでバー的雰囲気。カウンター6~7席?、テーブル2卓8席。入口はいって右手のスペースは使用されておらず。マスク着用、手指の消毒あり。ドア開放。






メニューは「かれー¥700」一択。トッピング・大盛り各¥50。アイスコーヒー¥100。






シンプルに「かれー¥700」を注文。ササッと出てくる。ライスは普通の白米。大盛りにしなくても結構ボリュームあり。






最初にピリッ、続いてヒリッと、二段階でスパイシーな辛口の欧風ビーフチキンカレー。具は溶け込んでるのかな?少なめ。【ヴァスコ・ダ・ガマ】さんのカレーを辛さを抑えて、かつアッサリにしたカンジ。美味しいです☆






ビーフじゃなくてチキンでした。バカ舌でごめんなさい。






アイスコーヒー¥100は酸味弱く苦味強め。






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪