写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

クレープとタピオカのお店が昨春オープン 【ジェラフル アルプラザ茨木店】






2021年6月訪問 6月13日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ある日のおやつ。






1年半くらい?ぶりにアルプラザ茨木に。






お目当ては、昨年4月下旬にオープンしたであろう、クレープとタピオカのお店。






コロナのせいで、なんとなく行きそびれ、忘れていたのを思い出したのです。






ちゃんとオープンしていました。






イートインスペースは休止中。






メニュー:クレープ






メニュー:タピオカ&ポッピング






ソフトクリームコーヒーもあり。






無くなり次第終了ですが、半額サービスで¥60のトッピングジェラートもありました、ラッキー♪♪






後から気づいたのですが、どうやらクレープがお得だったよう・・・






そして、クレープの日はクレープ全品¥330タピオカの日はタピオカ全品¥330のよう。






タピオカ全品¥200じゃないのが残念w






タピオカを買って、フードコートで頂きました。フードコートは少し様子が変っていて、改装でもしたっぽい。(久々なので断言できないw) もちろん、感染対策は実施中。





◆タピオカ ココナッツミルク Mサイズ ¥388






◆トッピングジェラート チョコミント ¥120⇒¥60






全体のボリュームは十分。タピオカはそんなに多くないので、お好きなヒトはオプションで増量がベター。ココナッツとチョコミントの組合せはGOOD☆






たまに頂くと、タピオカはやっぱり美味しい。繰り返しブームがやって来るのも頷けるます。






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪