写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

若鶏唐揚げ6個¥730 【焼鳥のヒナタ 摂津富田駅前店】






2020年8月購入 8月8日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






阪急富田駅前の【やき鯖 磯若】さんで焼鯖寿司を買ったあと。






もう一品なにか欲しいなぁと思い、店頭でテイクアウト販売をされている、コチラのお店に寄りました。






現在の営業時間は、月~木・日曜11:30~22:30(LO22:00)金・土・祝前日11:30~23:00(LO22:30)






売られているのは唐揚、焼鳥、ポテサラ、お弁当






焼き鳥弁当(塩)や焼鳥串がとても美味しいとのコト。






私が買ったのは、リモートワークな夫の好物である・・・






◆若鶏唐揚げ 6個 ¥730 ※レジ袋無料






大きいサイズで、醤油ベースの和風な下味。






柔らかくジューシーなモモ肉。味付けは薄め。






山椒塩でお好みに調整可能。







美味しくて食べ応えがありました☆ 阪急富田駅とJR摂津富田駅の間のエリアは、他のお店もテイクアウトをされていて、良さげ。また買い物に訪れたいと思います。






店舗情報や、食べログへの投稿は・・・






過去の他のブログ記事は・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪