写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

若鶏の西京焼き 4色の彩り海鮮ごはん 【ガスト 阪急高槻市駅前店】






2021年3月訪問 2021年3月22日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






夕方のサクッとひとり飲み&テイクアウト。






午後6時頃、やって来たのは阪急高槻市駅高架下の【ガスト】。






目的は株主優待券の消費。






【朗報】書類の整理をしていたら、うっかり忘れてた株主優待券21000円分を発見☆
【悲報】使用期限は3月31日。もう2週間ほどしかないやん★






という訳で、とりあえずビールw






◆ハッピータイム生ビール ¥220






と、とりあえずアテww






◆若鶏の西京焼き ¥599






オリジナルの味噌タレに漬け込んだチキンは、西京味噌風の甘さとうま味がしみ込んで、やわらかく仕上がりました。柚子と味噌の香ばしい香りでご飯がすすみます。
・・・とのコト 461kcal
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=150_E9452






香りが良く美味しい。ビールによく合う。






不労所得で飲むビールは格別♪♪(・∀・)






買って帰ったのは・・・






◆4色の彩り海鮮ごはん ¥899






ねぎとろ、サーモン、海老、ベビー帆立の4種をのせた海鮮ごはん。わさび醤油でお召し上がりください。
・・・とのコト 553kcal
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=480_E9944






ご飯は大盛りでなくても結構多め。






具材をオン・ザ・ライス。






値段のわりにショボイ。スーパーで握り寿司を買うほうがイイっすね。






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・

https://store-info.skylark.co.jp/gusto/map/017989







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪