写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

いちごとマスカルポーネのパンケーキ 牛リブロースステーキ弁当 【ガスト 高槻土室店】






2021年3月訪問 3月16日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ある日のおやつ。






車移動の途中、時間調整で【ガスト高槻土室店】に。






お邪魔したのは平日の午後2時半頃。テーブルは8割方うまっていて結構にぎやか。






季節のメニューをチェック。






テイクアウトメニューもチェック。鰻とかあるんだ。






で、注文したのは・・・






◆いちごとマスカルポーネのパンケーキ ¥659






ふわっふわのパンケーキに自家製マスカルポーネクリームいちご・バナナをトッピング。いちごソースとメイプルシロップでスイートな幸せを。※はちみつ入りのメイプルシロップを使用しています。・・・とのコト






注文後10~15分後到着。おや、思ったよりも黄色くて厚みがある。メイプルシロップは別添え。






マスカルポーネクリーム盛り盛り。






表面カリッとしていて、内部はしっとりふんわり。玉子多めなカンジ、つながりが良い。生地自体そこそこ甘い。【ガスト】のパンケーキは初めて食べたけど、すごく美味しかった♪♪ オススメ~~~☆ヾ(*'▽'*)ノ






◆ドリンクバー ¥219 クーポン使用






ココアは飛び散り注意。






ついでにテイクアウトも利用。






◆ステーキ重 ¥1403
ビーフ100%プレミアム チーズINハンバーグ グリル野菜添え弁当が売り切れていたので。






お肉はフツー。厚くはない。ソースが少なくて、オカズとして物足らなかった。






ハッシュポテト






コーン&枝豆






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪