写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

3月限定 かりんとうシュークリーム 【ビアードパパ 阪急高槻市駅店】






2021年3月購入 3月9日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ある日のおやつ。






年末に買った福袋の商品券がまだ残っていたので、使用期限の3月末までに使い切るべく、お邪魔しました。






買って帰ったのは・・・






◆3月限定 かりんとうシュークリーム ¥230






ザクザク食感が美味しい黒糖の風味豊かなかりんとう生地に北海道産小倉あんを使用した上品な甘さのクリームをつめました。
・・・とのコト 232kcal






小豆の存在感は薄いけど、カリカリな生地にトロっと柔らかいクリームの組合せが、かなり美味しい☆






◆期間限定 クッキー&クリームシュー ¥230






ほろ苦いココアクッキーと香り高いバニラのクリームで仕上げました。スイーツ王道の組み合わせをシュークリームでどうぞ。
・・・とのコト 275kcal






とっても美味しい☆ すっごくサクサク、全体がクッキーみたいでした。






◆期間限定 カスタードエクレアシュー ¥200 305kcal






ホワイトデーセットは準備中。






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪