写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

高槻ランチ 炭火で焼く焼魚定食 【炭焼き居酒屋鳥とん】






2021年2月訪問 2月25日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






阪急高槻市駅北側、駅より徒歩2分のトコロにある【炭焼き居酒屋鳥とん】さんにランチに行ってみました。






現在、緊急事態宣言により夜は時短営業中ですが、ランチは通常通り。火~土曜日11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)






ランチメニューは13種類¥740~。日替わり?定食は、この日はアジフライ&カキフライ。






夜メニューで昼飲みもOK。全席喫煙可






注文したのは・・・






◆炭火で焼く焼魚定食 ¥810






鯖かホッケか選択可能でした。塩鯖をチョイス。焼き立て熱々でとても美味しい♪♪






サラダ






小鉢






漬物






お味噌汁






ごはん 定食はお代わり無料、丼ものは大盛り無料。 






美味しかったです♪♪ ごちそうさま♪♪






10個貯めたら1ランチ無料のスタンプカード配布中。私がお邪魔したのは平日の午前11時半。お客はほぼ男性。正午頃になると満席近くに。コロナ禍でも人気のお店。混雑や提供時間が気になる場合は、開店と同時か少し遅め、コアタイムを外して行かれると良いかと思います






店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪