写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

冷凍フォンダンショコラ買ってみた 【業務スーパー大畑店】






2021年1月購入 2月13日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






ある日のおやつ。






◆フォンダンショコラ(要冷凍) ¥298






2個入り。






電子レンジで加熱するだけで、濃厚なチョコレートが中からとろ~り。チョコレートの本場ベルギーからベルギー産ダークチョコレートを22%使用したリッチなフォンダンショコラを直輸入いたしました!フルーツともよく合いますので、チョコレートフォンデュのように楽しんで♪
・・・とのコト 原産国:ベルギー 1個あたり346kcal






紙のカップに入ってる。






ころんと可愛いフォルム 小さめサイズ






冷凍のまま、500Wで1分加熱。






撮影のため切断。チョコレートがとろり。






なかなかチョコ濃厚。全卵が約4分の1入っているので、つながり良く、弾力もある。






ホイップクリームと一緒に頂きました。本格的で美味しい☆ 冷凍品なので、買っておけばいつでも好きな時に食べられるのも魅力的ですね☆ヾ(*'▽'*)ノ






これまでは秋冬限定商品だったのが、今シーズンから通年販売になったそう。チーズケーキもありました。






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪