写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

1月18日発売 ペヤング獄激辛カレーやきそば 【ウエルシア高槻古曽部店】






2021年1月購入 1月21日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






私のチャレンジ。






近所の【ウエルシア高槻古曽部店】にて、目新しいカップ焼きそばを発見。






息子の夜食に4種類購入。






気になる一品を自分で食べてみる。






◆ペヤング 獄激辛カレーやきそば ¥178






多くのお客様にご好評いただきました獄激辛シリーズから第2弾のカレー味が登場! 泣けるほどの辛さは、激辛ファンの皆様の期待を裏切らない商品となっております。
・・・とのコト http://www.peyoung.co.jp/products/1827/






ちなみに第1弾は「ペヤング獄激辛やきそば」
「ペヤング 激辛やきそばEND」の辛さ3倍を誇るペヤング史上最強の激辛商品が登場。泣けるほど辛い、究極の辛さをご堪能ください。
※辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください。
・・・とのコト








熱湯3分、528kcal。






「かやく」と「獄激辛カレーソース」の小袋入り。






なんだか、湯気が目にしみるけれども・・・いざ、実食






辛~い!!! 唇が痺れる、ヒリヒリとした辛さ。美味しいかどうかは判別できないけど、カレーの味は分かる。涙と鼻水が出そうに・・・失礼!! チョットずつ食べ進めて、なんとか完食。甘いリンゴジュースを2杯飲みました💦 市販できるギリギリの辛さなのでは?






食べ終えて2時間ほど経っても、まだ辛いw 本当の激辛好きのヒトには丁度いいくらい? フツーの味覚で、チャレンジしてみたいヒトにオススメ。非日常を味わえますww






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪