写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

Let'sTakeOut から好し弁当 【ガスト 阪急高槻市駅前店】






2021年1月購入 2021年1月12日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






私の手抜きです。






連休中のある日。夕ご飯を作るのが超メンドクサかったので、ガストのテイクアウトを利用。







イロイロあって悩んだけど、前回買って美味しかった「から好しのから揚げ」をリピート・・・






お弁当で。






テイクアウト限定のクーポン券を利用しました♪♪






◆から好し弁当 4個入り ¥690
1個約50g、大きくてジューシー薄めの味付けなのが気に入ってる。マヨネーズ or 胡麻にんにくダレが選べる。後者は唐揚げにかけての提供。私はドチラもつけないのが好み。息子は胡麻にんにくダレをかけるほうが旨いと言う。キャベツは胡麻ドレッシング別添え。






ご飯は大盛り無料。大盛りは、多分ですが、300~360gくらいかな? 小さめのお茶碗に2杯分。二段式の容器なので味移りなし。






あ~美味しかった。ガストが徒歩圏内にある幸せを嚙みしめました。欲を言えば、同じ系列のバーミヤンも近所に欲しいトコロ。更に言えば、系列じゃないけどデニーズやロイヤルホストとかも・・・欲張り?w






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・

https://store-info.skylark.co.jp/gusto/map/017989







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪