写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

スタンプ王に俺はなる! 【ONEPIECE✖LINEスタンプ コラボ企画】






2020年7月26日投稿






家でボーっとしていると、高槻市在住、
子どもが小さい頃に知り合ったママ友からラインが・・・






アニメ20周年を記念した「ONEPIECE」とラインスタンプとのコラボレーション企画だそう。


ONE PIECEのキャラクターを使ってスタンプをつくろう!






さっそく、見てみました。うわっ、ほんまにあるわ!!
ちなみに、友達のクリエイター名は「みこはぴ」
みこはぴ画伯爆誕か??






すごい、40種類もある!! しかも全部関西弁!!
めっちゃおもしろいやん!! 
絵も可愛いけど、実用的なセリフがイイ。
関西人ならぜひ使いたいスタンプ。





私が特に気に入ったのは、この10種類。
「しらんけど」「なんでやねん」は絶対に使うし☆





グーグルでも探せます。「みこはぴスタンプ」でググってね。





そして・・・






やっぱ、セリフがイイんや!! 友達の意外な才能に脱帽。長い付き合いだけど、こんな才能&趣味嗜好があったなんて気づかなかったわ・・・ まあ、かくいう私も「実はブログやってる」とバラしたのは、つい最近。人間って飽きないなぁ、と思った、52才の今日この頃w






過去の他のブログ記事は・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪