写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

11月の新商品 【阪急ベーカリー香房 関西スーパー宮田店】






2020年11月購入 11月3日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






11月の新商品3種類+他3種類を購入。






◆クロワッサンブリオッシュ(温州みかん) ¥100
サックリふわふわ食感生地に国産温州みかんピューレを練り込みました・・・とのコト オレンジ色 程良い甘さ






◆ショコラクリームロール ¥100
ココアを練り込んだ生地にチョコクリームとクッキークランチを巻き込みました・・・とのコト 甘い






◆ブリオッシュスコーン(チョコチップ) ¥100
シットリした食感の生地にチョコチップを散りばめました・・・とのコト ポロポロ落ちる






◆北海道じゃがいもの焼きコロッケパン ¥100
玉葱のコクと牛肉の旨味がある「お肉屋さんのコロッケ」をイメージしました・・・とのコト 先月の新商品






◆クロッシュ(コーンポタージュ) ¥100
サクッとしたクロワッサン生地にコーンクリームをのせて焼き上げました。・・・とのコト 先月の新商品






◆焼きチーズパン ¥100
ゴーダチーズを配合した、クセや雑味がなく、日本人になじみ深い味わいのチーズクリームを包みました。・・・とのコト。昨年8月の新商品。定番化したみたい。






店舗情報や、食べログへの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪