写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

まるで地球 プラネットグミ 【高槻ロフト】






2020年10月購入 10月21日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






10月31日まで開催中の「ロフトのハロウィン」







ちょっと覗いてみました。






イマドキのハロウィンはヴィーガンな食品も。






しかし私が買ったのは、ヴィーガンとは関係ない・・・






◆トローリ プラネットグミ ¥550






韓国YouTuberの動画で世界的に話題のグミが登場! 地球に見立てたトローリのプラネットグミです。プラスチックのケースから取り出すと、鮮やかな水色の球体。外は、少し硬めのマシュマロのようなふわふわ食感で、中にはマグマをイメージしたストロベリーフィリングが入っています。※食べると、一時的に舌が青くなります。・・・とのコト






要注意:「5歳以下のお子さんや高齢者は食べないでください」
このくらいハッキリ書いておくほうが良いですね。






無果汁。原産国スペイン。1袋229kcal。






4個入り。¥550+税で世界が4つ手に入るw 1個あたり約57kcal。






パッケージを開けると鮮やかなターコイズブルーの球体が現れる。直径約3cm、大きい巨峰サイズ。フツーのグミより柔らかく、ぬるり?としている。






ラズベリー味のグミの中にはストロベリー味のフィリング。一緒に食べると葡萄っぽいグミというよりマシュマロを食べてるよう。そして確かに、舌は青色にw






目玉グミは置いてたかな? 無かったような気がする、残念。

https://images.app.goo.gl/K2ujiqrTYjhiMVwE7






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪