写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

Let 's TAKEOUT チキンビリヤニ & カシミリーナン 【タージマハル エベレスト 高槻店】






2021年2月2訪問 3月3日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






夕方のサクッとふたり飲み。息子と。






今回のお店は、息子のリクエストで真上町のインド・ネパール料理のお店に。JR高槻駅西口からは北に徒歩4~5分。






チーズナンが食べたいと言うので、そのセットを1つと、単品を2つ頼んでテキトーにシェア。カップルセットなるお得なセットもあったのですが、オカンはもうあんまり食べられないのでw

https://tajimahaleverest-takatsuki.owst.jp/courses/15531965






◆チーズナンセット ¥1840






チキンパラックカレー






バターチキンカレー






チーズナン チーズたっぷり♪♪






タンドリーチキン パパダ(オマケ?)






サラダ






マンゴーラッシー 撮影失念 息子が飲みました。






アイスクリーム






おつまみから一品






◆ポテトフライ ¥310
これ、むっちゃ美味しかった♪♪ 表面カリカリ、なかホックリ。






◆アルパラック じゃが芋とほうれん草のカレー ¥825
揚げたの以外は鶏肉が苦手な息子のチョイス。ちなみに海老も、揚げたの以外は苦手。インド・ネパール料理に向いていないと思うw






飲んだのは・・・






◆マンゴーカルアラッシー ¥500 息子






◆エベレストビール ¥550






◆生ビール ¥380






テイクアウトも利用 家でゲーム三昧の夫にお土産






ビリヤニとナンを1つずつ購入。






◆チキンビリヤニ ¥950
2人分くらいのボリューム






◆カシミリーナン ¥530
刻んだナッツ入り ほんのり甘くて美味しい♪♪






店舗情報や、食べログの投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪